fc2ブログ

3年目突入

さいたま市で編み物教室を開いているTricoです

今日は馬宮コミュニティセンターでのサークルでした。

おかげ様でこの活動も3年目に突入です
今までご参加くださった皆様ありがとうございました。

そして今日も4名のお仲間と一緒に楽しく編み編みしました。
CYMERA_20180309_120658.jpg CYMERA_20180309_120628.jpg

画像はずいぶん熱心に編んでいますねぇ。
こんな時もあったり、おしゃべりで笑い声があったり・・・

今日からステキなお仲間が増えました。
なんと78歳!
かぎ針編みは初めてということですがのみ込みが早い早い。
いくつになっても新しいことにチャレンジするって本当にステキ!
私のほうが良い刺激をいただいちゃいました。

そうそう、実は最近もうひとつ刺激?衝撃?をうけたことがあるんです。
う~ん長くなりそう・・・
この話はまたの機会に

もうすぐ4月
新しいこと始めて、生活に新しい風を
かぎ針編みに興味がありましたらぜひお問い合わせください
↓↓
今後のスケジュール、お問い合わせやお申込はこちらからお願いします


+++++++++++++++


そして今日はこのあと大好きなカフェそらいろさんでランチ

じゃ~ん!!バターチキンカレー!!
トマトがきいてておうちでは出せない味わいです。
CYMERA_20180309_125914.jpg

春物のアクセサリーも納品してきました。
ぜひお手に取ってみてください
CYMERA_20180309_143326.jpg




§ クロッシェカフェ認定講座   §
§ 基礎レッスン         §
§ 体験レッスン         §






FC2ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
クリックしていただけるとうれしいです

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

編み物教室のお知らせ
かぎ針編み教室
   Trico


さいたま市西区にて
(詳細は折り返しご連絡します)
自宅教室
AM10:00-PM3:00の2時間
(要相談)

女性限定です

駐車場もあります


カインズホーム
火曜日PM1:00-3:00

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

trico

Author:trico
3人の子育て奮闘中
かぎ編みとヨガに癒されてます


公益財団法人
日本生涯学習協議会
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

神田ファミリーヨガ
指導者養成コース修了

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5915位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター